ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

「またたび☆らゔぁ〜」って曲ができた、とか

すげーブログ放置してた。
もうなんか固苦しく書くのめんどくさいので、昔mixiで書いてたチラ裏感のノリでこれから適当に更新していくからよろしくでーす♪

 

以下本題。

 

「またたび☆らゔぁ〜」という曲を作りました。

なんかかわいい曲にしたいと思って作っていたんですが、かわいいの方向性を間違えた気がしてなりません。エモい曲作りてー(適当)

 

詳しくはニコ動の主コメ読めください(露骨な再生数稼ぎ!)

 

今回は動画もちょっと、いやけっこうストレスで禿げそうになりながら作りました。実際禿げました(心が)

もっとこう簡単に言うことを聞いてくれるツールが欲しいです。というか誰か作ってw

 

動画のネタ(後半のある部分)を思いついてしまったので、本当は一枚絵の予定だったのを急遽追加で3枚(+α)も絵担当してくれたぽっきー氏に描いてもらっちゃいました!やったね!

 

そして今回もぽっきー氏の絵はめっちゃかわいいよおおおおおおおおおおおおおお!

 

動画だとねーやっぱ画質落ちてるんだけど、元ファイルとかPCの大画面で見るとめっちゃかわいいんですよ!
ぽっきー氏ぴくしぶとかに投稿したほうがいいよこれ!もうしてる?してない?しよう

 

(注:この日記を書いてる途中でぽっきー氏からぴくしぶに投稿するとの連絡がありました。通じあってるね////

 

そんな感じで僕は元気でーす^^



〜今回作ってみて色々学んだこと〜

 

・いっぱいあったけど忘れた

 

 

以上ねこぷんがお伝えしました。