ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

今日やってたこと、とか

MASSIVEいじってました。
ちゃんと触ったことなかったんだけど、これインターフェースとかもけっこうわかりやすいんだね。

流石10年選手のベストヒットソフトシンセだぜ!(よく知らんけど10年くらいだった気がする)

 

ん〜もうちょっとでいけそうな気がするんだけどね・・・副産物でけっこう好きな感じのスパソの作り方はわかりました^^


でもそっちじゃねぇんだわ・・・orz

 

まぁ、なんかちょっと扱い方わかっただけでも楽しいっす。ちゃんとした音が作れるわけじゃあないけどね!