ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

昨日面白かったこと、とか

つうぃったーでフォロワーさんと会話してた時の話です。

そのフォロワーさんが

 

「英語の勉強しなきゃいかんのに艦これはじめちまったー」

 

とか言うもんだから

 

「艦これにもなんか英語しゃべるやつ(金剛ちゃん?)いるやろ。それで勉強しなよ」

 

って返したら

 

「今はwhirusku(わかんないなんか英語のキャラ。覚えてないから絶対間違ってる)のが英語ちゃんとしゃべれるんだよなぁ」

というマジレスをくださり、そこで更に通知がきたので「なんや追撃か?」と思って通知欄を見たら

 

 

聞き取れない英語botさんにフォローされてました^^

 

 

いやお前全然関係ないしw

会話してたフォロワーさんも同じ人にフォローされてるしで笑いましたまる

 

 

 

全然おもんくねえええええええええええええええええ!!!!

これぜんっぜんおもしろくねええええ!

 

というわけですので、特に別段面白いことはなにもありませんでした。

なお会話はうろ覚えですので所々間違っておりますが、特に問題はないでしょう。

 

ねこぷんからは以上です。