ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

ネタがない、とか

うそ、ネタはある。
あるんだけど書きたくない(めんどくさくて)ってのが正解。

 

あんだすたあああああん!?

 

なので今日は日記のネタにしようと思っている(た)ことを日記のネタにしようかと思います。

(なんなんだこの日記・・・)

 

 

1・・・今年一番面白かった映画

 

 

もうそのまんまです。

書くとねー絶対長くなるからめんどくさい。

いや、書く事ほとんど決まってるから別にめんどくさくはないかも。

あ、今年は洋画の期待はずれ感がすごかったです。

DC映画のことだよ。

 

 

2・・・今年一番面白かったアニメ映画

 

 

1の変化系。

アニメと映画は分けたいよね。

このアニメ映画はねぇ・・・いいぞ。

今年の始め頃に観てそれ以来、今年はオールシーズンこの作品にやられっぱなしでした。

今も書きながら思い出しちゃって踊りたくなってくる。

残念ながら今流行ってるジャギの名台詞みたいな名前のやつとか動物のやつではないです。

どっちも観たけどね^^

 

 

3・・・今年一番面白かったアニメ

 

 

なんかあったっけ?
なんかねーあんま残ってない。

「◯◯があったじゃん!」とか言われたら「あーあったねー」ってなるかもしれんけどーねーわかんない。

あ、今はフィギュアスケートのユーリか青春吹奏楽風百合アニメが面白いと思います。

 

 

4・・・今日寝すぎた

 

 

寝すぎた。

13時間くらい寝た・・・寝たなぁ・・・。

お腹空いたり喉乾いて何回か目覚めたんだけど

 

このまま寝直せばご飯食べなくても大丈夫・・・

 

とかいう意味不明な心理が働き寝続けた結果です。

 

あれ?これ今日の日記でいいじゃんね?

 

 

ねこぷんからは以上です