ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

夜の加速度に背中押されて、とか

こっちよりねー同じ方のもう1つのEDの方が好きです。

しばらくこんな感じでタイトルは好きなアニソン(たまにJ-POPもやるかも)の一部歌詞を抜粋したもので遊ぼうかと思うので、わかった人は心の早押しボタンで回答してみてください。

なんかいいことあるかもよ?


今日はスマホがご機嫌な為か謎のコピペ現象が発生しておりま・・・って書き始めたら発生しました。

ご主人に向かってndk?ndk?するスマホ・・・嫌いじゃないぞ!

嘘です超嫌いです。
早く壊れろ^^


ねこぷんからは以上です