ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

カラオケ行った、とか

セトリだよ!


f:id:rosataiyaki:20161121184709j:plain
f:id:rosataiyaki:20161121184726j:plainf:id:rosataiyaki:20161121184741j:plain


ヒトカラ楽しかったよよよよもよよよよよよう\(^o^)/

よし!完璧だ・・・完璧にいい日記だ!取れ高十分だ!
わたしはねむいのだです。

おやすみに入ってからというもの、大体いつも朝の3時くらいには起きちゃう。
3時って言っても7時間30分とか9時間くらい寝てるからすげー健康的!
あれ、早起きだから普通に健康的なのか?

健康的でした。

そして今日もスマホからの更新なんだけど、今日のコピペバグは一味違う!

なんか携帯のアドレスが貼られる!

無駄に長いから消すのもめんどくさくてストレスがマッハ。

これはハゲル。


ねこぷんからは以上でーす