ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

+チック姉さんが出た、とか

みんなー!+チック姉さんの新刊が出たぞー!

みんなは姉さん知ってるよね?

一応知らない人の為に説明すると、頭に模型を乗せたJKが・・・ってあれ?
今新刊確認したけど


姉さん達いつの間にか頭に模型乗せてねぇ!


いつだー!いつからだー!(CV:よし君)


この説明だとよくわからないので、僕の好きな国木というキャラの説明をします。
一言で言うと


爽やかキ○ガイ頼れる(?)兄貴系ホモ


です!

そんな個性の塊でしかないキャラ達が好き勝手やったりやらなかったりする漫画が「+チック姉さん」なのです!

かわいいねこ(人間換算で中年)とかも出るから動物好きにもおすすめだょ。


ねこぷんからは以上です