読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

魔法の言葉、とか

ねこぷん普段アクセス解析とか見ない(どうでもいいと思ってるから)んだけど、たまに見るのね。

それで昨日のアクセスがなぜか普段の5倍くらいあったんですよ。

昨日何書いたっけかな〜・・・と考えてみたところ、すぐに原因はわかりました。

 

そりゃすぐにわかんだろ!2、3行しか書いてないもんね!

 

 

iTunes

 

 

これですよ。

これ入れるだけで人がいっぱいくるみたいなので、ブログとか書いてる人でアクセス数を気にされる方とかはこの言葉を無理くり記事に入れ込んでみてはどうでしょうか?

もういっそブログ名「iTunes」とかにすればいいかもしれんよ。

 

あ、いいこと思いついた。

 

 

曲名に「iTunes」と入れてみたら曲の再生数伸びるんじゃね?

 

 

というわけですので、早速適当に思いついたタイトルを並べてみます。

 

 

「恋のiTunes

 

なんですかね。

iTunesに恋してるのか、iTunesで恋愛を学ぼうとしてるのか。

どちらにしてもとても病んでそう。

バカソン。

 

 

iTunes音頭」

 

楽しそう!

あるあるネタ盛り込んでよよいのよいすれば楽しそうな曲になりそう。

あるあるネタなんてあるのかしらんけど。

バカソン。

 

 

「愛Tunes」

 

すごいギリギリ感。

でもタイトルが馴染みのある単語だし、けっこうキャッチーな感じになんじゃない?ならない?そうですか。

ノーコメント。

 

 

というわけですので、誰か試してみてもいいよ。

その際僕の名前は絶対に出さないでくださいお願いします。

 

 

ねこぷんからは以上です