ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

今日何してた?、とか

ねこぷんはねー寝てたよ!
ほんとは朝、友人に箱根土産渡しに行く予定だったんだけど、仮眠取ろうとしたら起きられなくてそのまま7~8時間寝てたよ\(^o^)/

そんで今はお土産渡そうとスタバで友人を待ってる。

普段カフェ利用する時は専ら上嶋珈琲好んで使ってるんだけど、なんか今スタバはジンジャーブレッドの時期っぽかったからスタバにきた。
いつもクリスマス前になるとやるんだよねーこれ。

スタバはうぇーいwww率高くてうるさいイメージしかないからあんま来ないけど、この時期だけは利用させてもらうぜ!


ここでねこぷん勝手にカフェのイメージをまとめてみたよ


スタバ・・・うぇーいwww

ドトール・・・駅近い安い

エクセルシオール・・・カフェモカおいしい

タリーズ・・・比較的落ち着いてる

ベローチェ・・・変なとこにある

上嶋珈琲・・・だいすき////


こんな感じ。
ジンジャーブレッド飽きた。
やっぱり今度から上嶋珈琲いこ。



ねこぷんからは以上です