ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

解ける謎、とか

ねこぷんね、なんか歳重ねる毎に寒さに耐性ついてきてるのね。

きゃぴきゃぴのティーンエイジャーだった時やアラサー()なりたての頃は寒いとただそれだけで


死にたくなる・・・


ってくらい寒いの嫌いだったの。
死んだことないけど。

でも最近そうでもないのね。
その理由に気付いた!

いや、ほんとはずっと前から気付いてた・・・でも気付かないふりしてたの。
なんで寒さに強くなったのか・・・それは



デブになったからだよ!



なんかカラオケで声が昔より出るようになったのも、ご飯が美味しく感じるのも、ビールが美味しく感じるのも全部



デブになったからだよ!



はい。



ねこぷんからは以上です