ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

寝過ぎ、とか

なんかちょっと前もそんなこと書いたような気がする。
大体「寝」の文字があった場合は「あぁまたこいついいわけしてんなpgr」とでも思っていただきたい。

早起き(?)して色々アレコレしようとしてるねこぷんは、寝過ぎるとそれだあーおもんくないわこの話。


コーヒーって血管が若返るらしいよ!


今電車の中の番組?なんて言ったらいいのかわなんないけどそこでやってたから間違いない!
これでまたねこぷんプラシーボリストが増えたぜ!


まあコーヒー飲まないけど。

カフェオレでもいいかな?
うん、いいよいいよー。



ねこぷんからは以上です