ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

五分日記、とか

今から5分間全力で日記を書く!

よっしゃ書くぜ書くぜ〜ネタ全然思いついてないけど書いちゃうぜ〜!

 

 

が!つまる!

 

 

当然つまる!

 

 

圧倒的つまる!

 

 

つまるって書くと何者かが「まる」をほいって投げてるように見えるよね。

顔文字で「つ」を見すぎたからかもしれない。

 

わかる?わかんない?

 

まぁどうでもいいんですけど。

 

あ、思いついた!

 

なんかポケモンの映画の新作がポケモンアニメ版の第一話のリメイクらしいじゃないですか。

ポケモンの映画とか観たことないけど、アニメはポリゴンショックが起こるまで観ていたよ!

 

それで第一話と言えば

 

あ、五分経ったから終わりや。

 

 

ねこぷんからは以上です