ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

気に入った、とか

昨日の五分日記スタイル気に入った。

時間もそんな使わないでいいし、とってもいいと思います。

というわけなので継続。

 

しかし問題なのは書き出しだ・・・・なにせ書き出す時に何も考えていないから、何を書くのか考えるのも含めての「五分」なのだ!

 

とりあえず今目に見えるものを書き出してみよう。

 

 

・モニター

・キーボード

・カフェラテ

 

 

よし、君に決めた!

 

最近寝起き(キーボード練習やDTM関連のなにかをしようとする時)にマウントレーニアのカフェラテを飲むのがマイブーム。

お隣の100円ローソンで買えるからリーズナブル!

なんかね、飲むとすっきりしてその後も継続して集中できる気がするんですよね(これもねこぷんプラシーボのリストに入れておこう)

 

 

うん、それだけなんだけど!

 

 

 

ねこぷんからは以上です