ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

ふしぎなくすり、とか

ふ~しぎなくすりの~まされて♪

って歌がポップンにあったんですけど、正にお医者先生から処方された薬がそんな感じ。


飲むと30分後~1時間後くらいまで媚薬飲んだ時みたいに身体があっちっちになって汗が止まらなくなって強制的に解熱させる代物らしい。
媚薬飲んだことないけど。
っつーかそんなこと説明されてねぇし大丈夫なのかこのお薬w

まあおかげで動けるようになるんですが。

しっかりご飯食べて薬飲んでずっと寝てたのに、薬切れた状態だと熱が昨日より上がってたのはまいった。

まーもう上がることはないと信じてますはい。



ねこぷんからは以上です