ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

よくなった?、とか

わからん。
けど少なくとも熱は出なくなった。


測ってないから知らんけど^^


夜ごはん食べられなくて薬飲めなかったから切れたらグロッキーモードに入るかもしれんし入らんかもしれん。

熱いギャンブルだo(`ω´*)o

まあでも朝ごはん食べてからもう12時間以上経ってるし、朝の薬のパゥワは既に失われていると思われるので大丈夫なんじゃないかなあ()

というわけで仕事行ってきます。
今日明日仕事行けば3日くらい休みなのでそこでちゃんと治せればなあ~とか思ってます。



ねこぷんからは以上です