ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

よくなったかも、とか

わからん。
少なくとも熱は出なくなった・・・熱測ってないから知らんけど。

え?昨日も同じようなの見たって?

書いた覚えないからそれは君、きっとタイムリープしてるよ!

もしくはデジャヴーだ!
エージェントスミスがくるぞ!

でもさーあのマトリックスのデジャヴーってデジャヴーってレベルじゃないよね。
その場で同じ現象に繰り返し出会してるのに


「あれ?これ前にも見たことあるな・・・!(キリッ」


とか思ってたらそいつポンコツだよ。

まあ映画の方の「デジャヴー」は、マトリックス内でのそういう現象に対して「デジャヴー」と呼んでる~みたいな感じだったと思うけど、ちょっとね、書いてて不思議に思ったのでツッコんでみました。

こんな感じでどうでしょう?
ちょっとは日記っぽくなったんじゃないでしょうか。


体調崩した事を心配して下さった方々、ご心配おかけしました。
もう大丈夫ですので、この場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがとう\(^o^)/



ねこぷんからは以上です