ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

くそ!書こうとしてたタイトル前にも使ってた、とか

今日仕事行けば・・・おやすみ!わっほい!

全部土曜日MPの面々と江ノ島行く為。
江ノ島行く為に金土休み取ったんだおいら!


そんでさっき(数時間前)重い腰を上げてM3の申し込みのところを読んで、もっと早く準備しとくんだったなあ(遠い目)と思いました。
そう思ったので一通り目を通してまた寝ました。

仕事中色々考えようかな思とりますん。
サークルカットはいつも画を描いてくれてたぽっきー氏が過去のやつ好きなの使っていいって言ってくれたような気がするのでまあ適当に。
あとわぁ・・・サークル名とかぁ・・・なんかPRとかあ・・・ジャンルとかぁ・・・参加費振込とかぁ・・・うわあああああああめんどくせえええええええええええええ\(^o^)/

ほんともっと早く準備しとくんだったーってもずっと体調悪くして動けなかったしの。
運命ですなあ・・・さっきも言ったけど、とりあえず今日の仕事中と明日の午前中で色々やってみますん。



ねこぷんからは以上です