ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

リハビリ、とか

キー練のね、リハビリをし始めたわけでござんすよ。


うん、日記に書く内容が全然繋がらない。


一行書いて行き詰まるとか終わってんじゃん。
あー失敗した!
はい日記のタイトルに失敗したよ!


失敗したからプリパラの話にしましょうよ。


なんか今日近所のスーパーのゲームコーナーにプリパラが入ったという情報を入手した。
その話を聞いたねこぷんはリアルに


「うえええええええええええええええ!?!?!?!?」


ってけっこうなボリュームの歓声だか悲鳴だかを上げた。
話してくれた人が逆にびっくりするくらいの反応だったらしい。
びっくりさせようとしていたなら、サプライザー冥利に尽きるくらいのびっくりっぷりだったと自負しております。

よかったね!

近所に出来たからにはたまーにやりにいこうかなあ~と思っております。

あ、でもやっぱめんどくさいわ。

たまに眺めて満足するくらいかもしれない。
アニメは観てるけどゲームは1回しかやったことないしねって書いてたら降りる駅通り過ぎちったよwww
まあ次の駅でも乗り換えできるんだけどね。というかできました!走ったけど!

疲れたからおしままい。


ちなみにプリパラが入った代わりにアイカツが撤去されたっぽい(配置的に多分)



ねこぷんからは以上です