ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

時間潰し日記、とか

今日は鍋ってことだったので、食材を買って帰りましたん。

そしたら

 

「野菜切るの手伝って?」

 

と言われてしまったので

 

「ごめん、日記書かなきゃいけないから」

 

とかいうわけのわからない理由で逃げてきました。

逃げてきたんですが、去り際に

 

「日記書き終わったら手伝ってくれる?」

 

とまたもや背中越しに声を掛けられてしまったので・・・

 

 

あぁ、こりゃ下準備を終えるのが先か、日記を書き終えるのが先かの勝負だな!

 

 

と自分の中で結論付けて今に至るわけです。

だもんで最低でも20分くらいは日記に費やしたいところ!

いやでもそんな時間かけるんだったら普通に終わらせてキー練したいなぁ・・・はい、日記終わらせて手伝ってきます。

 

 

 

ねこぷんからは以上です