ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

サガ スカーレットグレイスが欲しい、とか

発売前にチェックした時

 

 

うおおおおおすげえええほしいいいいいい!

 

 

って思ったんだけど、まあなんやかんやで買い控えてました。

 

昔「アンリミテッドサガ」っていうゲームが出てね。

ゲーム屋の店長がすすめてくる&自分もサガシリーズの新作ってことで期待しまくりで予約して買ったソフトがあったのね。

 

発売日開店と同時にゲーム屋凸って速攻で帰ってワクワクしながらプレイしたんだけど・・・稀に見るレベルのクソゲーだったんだよね!救いようがないくらい!

それでも開始一時間くらいは無理矢理(ここ重要)面白いと自分に言い聞かせてプレイしてたんだけどね・・・まぁ投げたよね^^

 

ちなみに秋葉原で一時間で値崩れ起こして定価から780円くらいになったはず。

友人からそう聞いただけだから実際どうだったのか知らんけど。

ほら、自分その頃家でやってたからさ。

当時Twitterとかもなかったから現在進行形の出来事って把握しにくかったからわからん。

 

そういうことがあったからサガシリーズの新作を発売日に買うっていうのはけっこうリスキーだと感じてたんだよね。

そんでなんとなく今日調べてみたらネットの評判がいいみたいなので・・・買っちゃった!

イトケンも聴きたいしいいよね!

 

アマゾンさん我プライム会員ぞ

早く届けてね♪

 

 

ねこぷんからは以上です