ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

5分日記、とか

最近やってなかったんでね、やります。

普段もその時間に収めたいとは思っているんですが、なかなかね・・・最近ほぼスマホで書いてるってのもあるけど。

 

ねこぷんのスマホ富士通製のクソスマホだからさ!文字の入力だけでもストレスなんだよね!

 

情弱で富士通製にしてしまったツケは大きい。

どんだけクソかっていうと

 

 

・文字入力は基本なにするにしてもタイムラグ

・勝手にペーストする

・文字入力だけじゃなく、なにかの動作をする時も基本ラグだった

・そこからスマホが固まる

・待機画面からも普通に固まる

 

 

他にも細かく詰めていけばいっぱいある!

でもぱっとは思いつかない。

文字入力や動作に関しては、他の人に渡すと苦笑されるレベル。

前にiphone使ってる後輩に渡したら

 

「全然動かないですね(笑)」

 

って嘲笑されました。

 

はぁ・・・早く変えたい。

 

 

ねこぷんからは以上です