ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

有意義な1日、とか

今日は仕事終わってから秋葉のeイヤホンでイヤホン探し。

 

いやーずっとソニーウォークマン付属のやつを使っていたんですが、プラグ側の接触不良かなんかでマトモに聴けなくなっちゃったんですよね。

なので探しに行ってきました。

まーそんな高いやつとか買うつもりもないので、適当に見繕って買う予定だったのですが

 

どうせなら!

 

ってことで専門店のeイヤホンに行ってみた次第であります。

単純に行ったことなかったから行ってみたかったってのもある。

 

そしたらまーね、店内の商品も豊富で更に試聴サービスも充実と言うことのないお店でした。

 

 

流石!

 

流石専門店!

 

そんでそのあとはぶらぶらして時間を潰したあと、夜はMPの方で音楽のお勉強〜と文句のつけようもないくらい充実した1日だったわけであります♪

 

 

でも実は一つ問題があって、ここまで書いたやつ全部妄想なんですよね。

 

 

実際は帰ってきて寝て起きたら21時くらいだったし、元々行く予定だったタノシーのイベントにも行ってなければeイヤホンに行ってもないし、もちろん音楽の勉強しにMPにも行ってない。

 

そんな切なさ、悲しさから生まれた日記なんだなぁ・・・。

 

 

 

ねこぷんからは以上です