ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

お値段以上、とか

ニトリで毛布やらなんやら防寒具?いやなんか違うな・・・あったかグッズ買ってきた!

いやパソコン周りが寒いんですよ!って言うとまた


「お風呂DTMでおけ^^」


って言われそうな気がするけど(笑


MACの熱であっためろ」


ってのもあったな。


うん、寒いの。

部屋が玄関の真横な上に暖房器具とかもないからさ・・・うん。

だから色んなやつ買ってきた。

毛布でしょー足つっこめるクッションでしょーモチモチクッションでしょー


書いてみたらあったかグッズ二個しか買ってなかったわ。


そして買ってきた結果どうなったかっていうとおおおおおおおお!?


部屋が新品の家具の匂いで包まれました!



ねこぷんからは以上です