ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

確変中、とか

確変中なので仕事中の意欲がすごい。


あ、もちろん作曲の話っす^^


ここ2日くらいは歌詞を考えてる。

歌詞考えるのって楽しいよね。


絶対にこのフレーズ入れてぇえええええ!


ってやつ出てきたらそれ主軸に色々考えたりして。

それに合わせたり合わせないようにしたりして。

そもそも歌詞出しの練習する為に日記書いてるようなもんだし、役に立ってるようでよかったよ。

え?適当にチラ裏的に日記書いてると思ってた?


そうだよ


歌詞出しの練習なんて話、ねこぷんも今初めて知ってびっくりしてるとこだよ!


ねこぷんからは以上ですが