ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

わたしねこぷん、とか

いまえいがかんにいるの^^


ああああああああラ・ラ・ランド観たいいいいいいいいいいいいい!!!


ミュージカル映画好きやし、予告の音楽聴いた時点でなんか謎の涙出そうになるし超観たい。

各種ショーレース総ナメにしてるみたいだし、前評判めちゃくちゃいいよね。

この監督まだ若いのにほんますごいわ。

セッションの時20代で、今30ちょっとでしょ?

異常だよ・・・どれだけ映画撮ることに人生捧げてきたんだよ・・・ありがとうございまひゅう><

そういやゴールデングローブ賞の主演男優・女優取ってんのさっき知った。

オスカーもかっさらうんかな~ノミネートしてんのか知らんけど。

とにかく早く観たみ(っ´ω`c)


あ、これから観るのは「虐殺器官」です。



ねこぷんからは以上です