ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

天気の話、とか

特に話題がないときは天気の話だ!


話題がないならそもそも日記書かなきゃいいじゃん?


なるほど一理ある。

というかその論理でいくとねこぷんは日記というものをやめてしまう。

それほどまでに万年ネタ不足!

ねこぷんの「ね」は「ネタ不足」の「ね」だからね!

ということは残りの「こぷん」にも何か意味があるに違いないので誰か教えろください。


こ・・・コロッケ大好き


ぷ・・・プリパラ大好き


ん・・・ん~大好き


はい、センスのかけらもないあいうえお作文になりましたね。

というかコロッケ別に大好きじゃないし。

好きか?嫌いかで?言われれば?吾輩好きだけどござるが?

あ~もう帰って寝たい。



ねこぷんからは以上です