ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

お題スロット、とか

こんなんあったんか!

ゆーてパソコンから書かないと使えないんじゃ?

わかんないけど。

普段ほとんどスマホから書いてるからね。

通勤時にねー書くのがなんか丁度いいかなって感じで書いてる。

でもパソコンからの方が楽に書けるから好き。

 

というかお題スロット回したら「Wii U」とか出てきて困ってる。

 

持ってないんじゃ!

 

やっぱ日記のネタは自分で決めるにかぎるようん。

 

なんかねー書こうとしてたことがねーあった気がするんだけどねー忘れちったい^^

 

みはしのあんみつ食べたい。

 

 

ねこぷんからは以上です