ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

栄養を取って寝るだけの仕事、とか

風邪引いた時はそれだけよね。

とにかく栄養取って寝る、と。

なんだけどー昨日寝る前に鼻をかんだらですね、耳を痛めまして・・・


寝ないと治せないのに耳がズキズキして寝られない


という状況に陥ったわけですね。

なんかネットで調べたら身体を起こしておけばそのうちよくなる~みたいなことが書いてありまして、ずっと痛みに耐えて横になってたのは全く意味がなかったとorz

それを知ってから身体を起こしてたら2~3時間くらいで痛みも引いてきて、なんとか寝られました・・・もうその時点で朝の6時くらいだったけどね\(^o^)/

なるほどね!

普段仕事中とかに鼻かんで耳痛めてもそのうち自然と治ってたのは身体を起こして生活してたからだったんだね!

それはそうと、もう恐いから鼻かみたくないよ・・・これからの季節は花粉症もあるからそんなん無理やけど。



ねこぷんからは以上です