ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

よくなってきた、とか

なんか先月も治っただか治ってないだかの日記延々と書いてたような気がするんだよね。

なんだこいつ・・・1ヶ月に1回風邪引いて風邪日記書かないと気が済まんのかい!?


どうも、ねこぷん改め無類の風邪好きブロガーねこぷんです^^


好きだからこそね、我慢したいものってあるよね。

ねこぷん風邪大好きだからもう引きたくない。

好きだからこそね!

好きだからこそ!


花粉症とかも大好き!


大好きだから2月~5月上旬まではずっと雨降ってて欲しいとすら思ってる。

雨だと花粉飛ばないんすよ。

知ってた?

ねこぷんは知ってたよ。



ねこぷんからは以上です