ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

今日何書く~?、とか

それな(ゝω∂)


よし、今週の目標書こう。


もう水曜日終わるけど、今日の夜勤で今週出勤二日目だから、ねこぷんの戦いはまだまだ始まったばかりだよ。


今週はねぇ・・・リアルマイナースケールシステムのスケール構造を覚える(仕事中に)


仕事中はなんか考えながら仕事してるから、その考えてる時間に思い出しながら復習する感じやね!

前にそれで頭の中で裏当てゲームとかやってひたすら裏裏してた。

他にもねー色々暗記しようと仕事中に・・・やってなかったわwww

とりあえず昨日はAltとLyd7th覚えようとしてたから、今日は+Lyd♯5とAlt dori覚えようかなあと。

ここらへんは本当はTips交えながら覚えた方がいいんだろうけど、とりあえず暗記するだけ暗記します。

がんばるゾーイ(ゝω・)



ねこぷんからは以上です