ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

春一番、とか

吹いてたみたいですね。

こいつが吹きやがるといよいよ来るのかなって思うよね。


KAHUN no KISETSU!


花粉てなんで存在してんの?


スギ花粉、おめーのことだよ^^


人類(主に日本人)殺しに来てるよね。

あ、今


「俺(私)花粉症じゃないから春とか暖かくて蝶好きだわーwww」


とか思ったそこのあなた!


お前は今年から花粉症になる。


絶対にだ!なれ!


花粉症がなくなることより、むしろみんな花粉症になればいいのに、と願って止まない今日この頃。



ねこぷんからは以上です