ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

味、とか

最近ほとんど毎日セブンの「午後の紅茶~甘くないミルクティー」飲んでるのね。

あれ午後ティーだったっけ?(笑
いつも飲んでるのになんだったかよく覚えてないや^^
まあなんかそんな感じのやつ。

そんで仕事中飲みきれなかった分を鞄にストックして新しいの買っちゃったりしてて、それが2日間くらい続いたのね。

まあ残してたの忘れてただけなんだけど。

昨日やっと新しいのを買う前にストックが残ってることに気付いて、捨てるのももったいないし、その熟成ミルクティーを飲んでみたら


ディズニーランドの味がした!


わかる?
あのなんか独特の匂い。
ねこぷんの予想だと多分スプラッシュマウンテンの辺り。
グリッターカントリーだっけ?

職場にいながらディズニーランド気分を味わえる(文字通り)なんて得したなあ~と思ったねこぷんでした。


そういや昔もなんかこんなんあったなー。

マックチキンだっけ?
マックの100円くらいのやっすいバーガー。

今あるのか知らんけど、あれ食べた時も


動物園の味がするwww


って思って、当時知人友人に話したんだけど誰もわかってくれなかったんだよなあ・・・悲しみ。



ねこぷんからは以上です