ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

名前、とか

この間後輩にパックンチョをあげた。

パックンチョってねこぷんが知る限りでは、昔から夢の国の住人達がデザインされてるんだけど、今は中に作品のキャラ紹介みたいなのが書いてあるみたいなのね。

後輩がパックンチョ食べてるといきなり



「こいつ名前ヤバくないですかwww」


ってそのキャラ紹介の絵を見せてきた。

後輩が食べてたパックンチョはラプンツェルのキャラ紹介のやつだったみたいなんだけど


ラプンツェルにそんな変なやついたかな~?と思いつつ見てみたら




f:id:rosataiyaki:20170225210221j:plain




f:id:rosataiyaki:20170225211059j:plain




ヤバイやつだった^^



ねこぷんからは以上です