ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

まだまだ流行中、とか

後輩がインフルでダウン。

まあインフルはしゃーないわな。

明日は他の用事が入ってて元々MPのセミナーには行けなかったわけだけど、後輩の代わりに仕事出ることになったので昼間動けずそっちも難しくなりました、と


ちくしょう!


今日明日を乗り切るための楽しい話題がなんか欲しいね。

んー映画とか?

直近で観たい映画と言えばユニバーサルの「シング」と攻殻SAC神山監督の「ひるね姫」かな?

えっと「シング」が17日からで「ひるね姫」は18日から


ってこれ来週じゃねえか\(^o^)/


今を乗り切る力をくださいorz



ねこぷんからは以上です