ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

許してくれ・・・、とか

家出てからずっとこの日記のページ開いてるけどなんも思いつかへんのや・・・。

できるだけね、乗り換え終わるまでには書き終えたいなーいつも思てますねんけど


乗り換え終わっちゃったし!


その感ずっとなにするでもなくスマホの画面とにらめっこ・・・


なんだこの無駄な時間\(^o^)/


隣のOLさんはなんかギャルゲーやってるし・・・違うな。

男版のギャルゲーってなんて言うんだっけ?


ホモゲー?


あ、乙女ゲーか!

それやってるし・・・いやちらっと見えただけだからほんとは健全(?)な全然違うゲームなのかもしれんけど。

お、なんかすげーどうでもいいこと書けた!

やった!ありがとう隣に座ってたOLさん!

貴女いずゴッデス!



ねこぷんからは以上です