ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

てってててーててててーてててー、とか

明日はモンハンXXの発売日。

Xやってないから4Gぶりになるのかな?

4Gの最後らへんで練習してたチャアクをメインでやっていきたい・・・Xの攻略サイトみながら体験版遊んでみて、GPはなんとなくわかったんだけどSA付くやつってないんだっけ?


やり方がいかんのかわからんけどめっちゃ弾かれたぞ\(^o^)/


普通に前まで使ってた双剣か大剣使うかもしれません、はい^^

ブレイブ大剣が楽しいらしいからちょっとやってみたい感ある。



ねこぷんからは以上です