ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

新米ハンターです、とか

村☆5
集会場☆3


ずっとヴォルガベルでやってきたけど、ネットにレギオス武器がつえーとか書いてあったからレギオス武器作ったらほんとに強くてワロタ。

なんかよくわかんないけどコロコロしてると切れ味回復するのね。
足下で回避しないと回復しないのかと思ってたんだけど、けっこう離れてても回復したような気がする・・・なにこれ転がりながら地面で研いでるの?^^

ころりんギャリギャリギャリー!!!ってやってるとこ想像するとシュールでちょっと面白い。


というかそんな技術持ってるなら他の武器でもやろうね?



ねこぷんからは以上です