ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

ひなんとか姫、とか

ひるね姫観てきた。


攻殻S.A.Cやら東のエデンやらの神山健治監督の新作ということで超期待していった。


普通に面白かったです。


現実世界と夢の話がリンクしてるんだけど、常にどちらかの世界でしか物語は進行しないので、夢の世界での演出は現実世界ではどういった出来事だったんだろう?と観客の想像力、或いは推理力で補わせる脚本・演出が面白かったです。

誰かと観に行ったら


「あれってどういうことだったんだろう?」


「これってこういうことだよね?」


と会話が弾むこと間違いないぞ!


ねこぷんはあんまりしなかったけど!


あとくぎゅが出てる←重要



ねこぷんからは以上です