ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

どこいった?とか

最近あいつを見掛けない・・・そう


MP3ウォークマン


えーねこぷんどこやったっけー?

もう全然これっぽっちもあれっぽっちも記憶にないんですけどー。

記憶にないから勝手に足が生えて出て行きよったのかもしれんね。


「テンアゲの曲しか聴かぬぇくそねこぷんにはついけんばい」


って具合に。


考えて見ればウォークマンズも不憫なやつらよの。

あいつらいつも自分の聴きたい曲じゃなくてご主人の聴きたい曲ばっか聴かされてんだもんね。

うん。

帰ってきたらたまにはあいつの好きそうな曲でも流してやるかな・・・。


まあでもご主人に迷惑かけた罰として、帰ってきたらジャパリパークエンドレスリピートの刑に処すけど^^


ねこぷんは聴かないでウォークマンの電池が切れるまでずっとジャパリパーク流すという、そういう刑や。


すごーいたーのしー!



ねこぷんからは以上です