ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

雨の日は多いよね、とか

遅延!

なう!

なーう!

遅延この野郎馬鹿野郎なに遅延しとんねん。

と、ちょっと怒ってる風なこと言ってるけど別になんとも思ってない。

むしろ日記のネタになってくれて感謝すらしてる。


わけがあるかぼけぇ!


とまたもキレ芸炸裂させるも特になんとも思ってない。

無感情。

いや無感情は言い過ぎだわって書いてたら運転感覚調整とかで電車止まっちったよ。

いやーまいったまいった()

もういい、ねこぷんの負けでいい。

負けでいいから早く動いてくだちい。



ねこぷんからは以上です