ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

未来日記、とか

昨日、ラムネさんが


「その日の予定を日記にすればいんじゃね?」


とおっしゃったので、今日の予定を日記にしてみようと思う。



朝・・・そこらへんの曲がり角で世界石油会議に遅刻しそうな石油王とぶつかる。

その際、石油王が片手に持っていた石油を豪快にねこぷんにぶちまける。

興奮しているのか、はにゃはにゃわけのわからない言葉で謝罪を述べる石油王だったが、ねこぷんのアルカイックスマイルによって石油王はキュンときてしまう。


「こいつ養子にしてぇ・・・」


そう考える石油王であったが、悲しいかな言語の壁は厚い・・・ように思えた。

しかし一転その問題はすぐに解決することとなる。


そう、石油王は日本語が話せたのである。


石油王は自分の意を伝え、ねこぷんはめでたく石油王の養子となるのであった。



昼・・・そこらへんの曲がり角で産卵に遅刻しそうな鮭とぶつかる。

その際、鮭がその身に宿していたいくらを豪快にねこぷんにぶちまける。

興奮しているのかびちびち跳ねるだけの鮭だったが、ねこぷんのアルカイックスマイルによって鮭はキュンときてしまう。


「こいつに海鮮丼食わせてぇ・・・」


そう考える鮭であったが、悲しいかな種の壁は厚い・・・ように思えた。

しかし一転その問題はすぐに解決することとなる。


そう、鮭は日本語が話せたのである。


鮭は自分の意を伝え、ねこぷんはめでたく海鮮丼(鮭いくら丼)にありつけたのであった。



夜・・・ロト6が当たる。



ねこぷんからは以上です