ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

やっちまったよ、とか

はい夜日記。


ねむいねむければねむいとき。


眠いのに車内でマトリックスのモーフィアスみたいな黒人さんがBluetooth使って延々と会話しててうるせい。


ここはタイじゃねぇぞ。


って書いてたら会話終わっ・・・てなーい。

終わってなーい。

次の電話が始まっているぅ。

なんだお前しゃべってないと死ぬのか?

ならしょうがないよ。

命が掛かっているならしょうがない、その会話でマトリックスを救ってくれモーフィアス。

マトリックスよりなんかスピードを思い出したよ、ねこぷん。

はは~ん?この会話が途切れた時・・・BOMB!というわけですな?

よしわかった、キアヌ・リーブスによろしく。

ねこぷんは乗り換え駅着いたから付いてこないでね。



ねこぷんからは以上です