ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

かわうぃ~、とか

昨日、出勤すると部署内でも有名な空残業の使い手であるクソおやじ様がまだ残っていて


「その格好かわいいねぇ////」


って声を掛けてきた。


めちゃくちゃ気持ち悪くてゲロ吐きそうだったので
(ちょっと吐いた)


「いやいや。元々仕事をまともにやらないだけでもお荷物以外の何物でもないのに、あからさまにわざと仕事を終わらせないで空残業ばかりしてるのみんなは知ってるけど、バカだからバレてないと思って先輩風吹かせている定年間近の○○さんの方がよっぽどおかわいいですよ♪」


って言ってやりたいのをぐっと堪えたら


「はぁ」


としか声が出なかった。


ねこぷん、年長者はちゃんと立てるタイプだゾ♪



ねこぷんからは以上です