ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

ネタ切れ2、とか

書くことがない・・・ネタ切れ!ネタ切れである!



洗い物してると手がカサカサになって割れる・・・あかぎれあかぎれである!


激おこぷんぷん丸・・・マジギレ!マジギレである!


激おこぷんぷん丸ってTwitterとかでネタとしてなら見たことあるんだけど、日常会話で使ってる場面に遭遇したことがない。

マジギレしておこでぷんぷんの時に


「お前ふざけんなよ!ほんと激おこぷんぷん丸だぞ!」


って感じで使うのかな?


え~なにそれ~


めちゃくちゃ見たいんですけど~↑



ねこぷんからは以上です