ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

ウォーキング外国人、とか

昨日特撮外国人グループを目撃した。

5人横並びで隊列乱さず

ザッザッザッ

という効果音が付きそうな感じで歩いてたのね。

イメージ画像こんな感じ








f:id:rosataiyaki:20170603071152j:plain









しかし彼らは決して正義の味方ではないだろう。

なぜなら歩いていた場所が


赤信号真っ只中の横断歩道だったからね!

しかも四車せ~ん\(^o^)/

え?なにこれ?ねこぷん夢見てた?歩きながら寝てたやつ?


わかった、外国(アジア系ではなかった)だと赤信号は


「5人いたら隊列乱さず歩けばせーふ」


ってサインなんだきっとうん。


なんかもうね、どこからツッコめばいいのかわからん状況だったよ。

走ったり早歩きしたりもしないでさも当然のように渡りきってたから、多分この時世界はクレイジーファイブを中心に回ってたね。



ねこぷんからは以上です