ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

ねこぷんミーツ蛇、とか

昨日道を歩いていたらヘビに遭遇した。

幸いシンボエンカウント方式だったのでねこぷんは戦闘にならなかったんだけど、アグレッシブな外国人女性2人が


「HAHAHAHAHAHAHA!!!」


ってパシャパシャ写真撮りまくってたから、彼女達は多分ねこぷんが通り過ぎた後1戦交えてたと思う。


すげーよ外国人。


パシャパシャする度にじりじりとにじり寄ってたからね!


なんだ?チキンレースでもしてたのか?


「先に噛まれた方の負けね!(パシャパシャ)」


「オーケー負けないわよ!(パシャパシャ)」


こんな感じ?

オークレイジービーッチ(*^o^)


ヘビに遭遇したことよりも最近変な外国人ばかり周りに湧いて出ることの方がこわいです。


ねこぷんは静かに過ごしたいので!


あ、ヘビの写真置いときますね









f:id:rosataiyaki:20170604061722j:plain










ねこぷんからは以上です