ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

メンタリD5絶許、とか

最近ねこぷんやっと自分の適正睡眠時間わかった。


ずばり5~6時間!


大体5時間弱がいい感じ。

スッキリ起きられるしすぐ行動開始できて、1日の途中であまり眠くなったりしない。

次点で3時間ってのがあるけど、眠くなったり眠くならなかったりするのは集中力と運次第。


ギャンブル・・・ギャンブルなのだ・・・っ!


ちな6時間以上寝ると延々と寝続けちゃって起きてもダルい。というか起きるのがダルい。起きるぐらいなら寝てるか死ぬ。


で~だよ。

前にD5の自己啓発本読んだ時に


「睡眠は6時間以上!5時間未満だと脳が酩酊状態だから絶対6時間以上寝ろ!(但しショートスリーパーは除く)」


ってのがあったから、なるだけ6時間以上寝るようにしてたんだけど・・・なんかずっと調子悪かったんだよねええええええええええ!?


ほら、ねこぷん脳筋ピュアイノセンスマンやから信じちゃって。


まあでも最近調子いいから許してやらあ!

感謝してどうぞ。



ねこぷんからは以上です