ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

このざまゆるさん、とか

朝プライムでCD注文して


まだかなーまだかなー


ってワクワクねこぷんしながら寝たりキンプリ観たり作業したりナイトガンダム物語観たりしながらずっと待ってたんだけど


一向に届く気配がない・・・っ!


ホワィ!?ジャパニーズピーポー!?


そんでもういいや仕事行こって、さっき家出るときにポスト見たら・・・入ってんだよねブツが^^


一応早めに家出ようとしてて時間に余裕があったから、速攻で引き返して取り込んでウォークマンにうつした。


うん、許さないって言ったけど結果的に今日聴けたからええわ。

許すよ。

ねこぷんの半分は慈悲の心で出来てるからね。



ねこぷんからは以上です