ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

ダイエッターぷんねこ、とか

最近やってること


・夜食をサラダ+サラダチキンorさけチー で固定

・帰宅後空腹のまま筋トレ(筋肉痛のない日に限る)

・間食をしない


こんな感じ! 

筋トレの話はしたっけ?

なんか空腹時だと脂肪燃焼しやすいとかなんとかかんとか。


これにね、今度から


・帰宅時一駅分歩く


ってのも追加しようかと思っちょるんよ。

筋トレしない日だけね!

どっちもやったら疲れ果てて死ぬよばか。


「は?一駅分とかなめてんの?一駅くらいじゃ全然意味ないよ!十駅くらい歩けぷん!」


という声もあるかと存じます。

そこはね、一駅分言ってもほら、あのーね、距離は
一応あるんで勘弁してつかあさい><



ねこぷんからは以上です