ねこぷんのDTM(どうでもいいとっても)日記

ねこぷんがDTMのことを話したり話さなかったり適当に書く

関連付け、とか

Twitterにて


「love balloon 聴いてるだけでキンプラ上映前のドキドキ感が味わえる」


みたいなツイート見かけたからってわけじゃないけどlove balloon(補足:新宿バルト9で観ると予告で流れるぞ!)めっちゃ聴いてる。


うおおおおおおおおお!聴いてるだけでキンプラ上映前のドキドキ感が味わええええええ


ないよバカ!


あとめっちゃ聴いてたら飽きてきた。

なんかねー初めてがルミカのCMだったからか、サイリュームダンスと結びついてめっちゃ楽しい気分になるのね。

はっ!?

もしかしたらこの楽しい気分がキンプラ上映前の煌めき・・・!?


バカって言ってごめんね知らない人。



ねこぷんからは以上です